居続けるブログ

プチポエムや歌(オリジナル曲)をご紹介しています。ありとうございます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[自然派の虫よけ・掃除用品]環境にも人にも優しいエコ商品・エコデパジャパン

地球にやさしい、をもう一歩超え、 積極的地球環境改善商品を取り扱う エコロジーデパート、略して「エコデパ」です。 ★防虫剤/「ムシさんバイバイ」「ダニィーくんバイバイ」「黒アリバイバイ」はシーズンを通して人気の商品です。コンセプトは「ムシを殺…

阿弥陀如来の板絵人形

こんにちは! 高さ5.5cm 横幅5cm新作一点木製彩色 minne.com 以前から作りたかったアミダさんです。「量(はかり)しれない光を持つ者」「量りしれない寿命を持つ者」といわれ、今この時期に広く救済の癒しの光を放っていると思います。 皆様に祝福…

三社の有料老人ホームの検索サイト 比較

有料老人ホームの検索!特選3社 無料紹介センター! こんにちは! 最近は注目が高まる 高齢者さん向けのサービス。 一目瞭然な検索サイトの ご案内です。 【ライフケア相談窓口】は、 東京23区城南地区・城北地区に 特化した有料老人ホームの無料紹介センタ…

ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!グーペ!

こんにちは! グーペのご紹介です。 ”ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!” 「ロリポップ!レンタルサーバー」 「ムームードメイン」 「minne」を運営している GMOペパボ株式会社が 提供する【グーペ】です。 簡単にホームページを持ちたい方を支…

現在、日本で注目の家電製品となります、ふとんに掃除機の紹介です。

こんにちは! 現在、日本で注目の家電製品となります ふとんに掃除機の紹介です。 それはレイコップです。 レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア。 私のところでは よく日に干しています。 が、困難な時にはこのようにするといいですね。 ふとんに掃…

ご自分のブログやサイトに広告を貼るダケ!簡単にお小遣いが稼げる!

こんにちは! 今話題の副収入のための アフィリエイトのご案内です。 ご自分のブログやサイトに広告を貼るダケ! 簡単にお小遣いが稼げる! アフィリエイトは サイト(ホームページ)や ブログを持つひとが自分のサイトに 企業の広告をひとが貼り付けます。 …

一般的に知られていない 除菌スプレー コロナウィルス対策

こんにちは! 【強力な除菌・消臭力】 クロッシュのご紹介です。 細菌やウイルス・ 花粉やダニ(ハウスダスト)などにも 有機物質を接触と 同時に99.99%以上で強力除菌 中身は不活化の「安定型次亜塩素酸ナトリウム」で イヤな臭い成分をモトから分解…