居続けるブログ

プチポエムや歌(オリジナル曲)をご紹介しています。ありとうございます。

この世で一台の自然木スチールギターで演奏しました。アメージンググレース

f:id:mounam:20200915182002j:plain

少年は仕方なく切られた庭の

ケヤキをあわれと思い

その永遠の命をつくりだした。

自然木から繰り出す音色をお聴きください。

 

☆ 無銭少年ラジオ商会制作の

スチールギターで 歌手の故横山茂さんから

教えてもらった 「名もない私達」を唄いました。

演奏・唄 アルパカ海鳴

 

www.youtube.com

 

 

アメージング グレースをこのように歌います。

一、名もない私達    

そして貴方達   

同じ思いを    一つに乗せ

二、手に持つ物は    

何もないけれど  

 心に溢れる    大きな愛

三、遥かな希望    

今 船を出す   宇宙につながる  

  果てない旅    果てしない旅

 


この世で一台の自然木スチールギターで演奏しました。

 

ありがとうございました。